2008年1月16日水曜日

FastWhite(ファストホワイト)

ホームホワイトニングの1つにFastWhite(ファストホワイト)というものがあります。
このファストホワイトはアメリカで作られているホームホワイトニング商品です。

その手ごろな値段と効果の高さから、日本でもその人気が高まっているようです。
しかし、ファストホワイトは日本では国の許可がおりておらず、個人輸入という形で購入することで使用することができます。

気になる方はこちらからどうぞ↓
http://www.fastwhite.jp/index.html



FastWhiteについての説明:

FastWhiteは短期間で歯を白く輝かせるための「ホームホワイトニングシステム」です。

1日30分間・約5日間の使用で、安全に歯を白くする成分が配合されています。
商品に付属のトレーは歯にきちんとフィットし、ホワイトニング・ジェルの効果が最大限発揮できるように創られています。

FastWhiteは米国の多くの歯科医師がその効果を認めています。

歯を白く保つため、プロキサイド(漂白作用をもつ過酸化物)が効果を発揮します。
歯形にあった専用の個人トレーを作成し、繰り返し使用することで ホワイトニング・ジェルの成分が歯に密着し効果を高めます。

FastWhiteのホームホワイトニングのシステムには専用のトレー(上下の歯用2つと歯型をとる練習用に1つの合計3つのトレイ)、専用歯磨き粉、ホワイトニング・ジェル(半年分)がセットになっています。5日間でその効果を実感できると思います。

米国歯科医師 ネルソン・グラセット


引用もとはこちらです↓:
http://www.fastwhite.jp/aboutfastwhite.html


個人輸入と少し手間がかかりますが、ホームホワイトニングを検討の際は1つの手段として知っておきたいですね。

0 件のコメント: